時々、らぼ?

健康、趣味など、いつもの毎日で、ちょっとした実験をしたり、しなかったり。

2019-10-15から1日間の記事一覧

【簡単操作でたまらない爽快感】サクサク系RPGで冒険しませんか?【初心者さんにもオススメ】

こんにちは、マンタです。 近頃は台風やら災害やら、厳しい現実が続いております。 現実と対面し、対策し、戦うことも大事ですが、息抜きだってたまには必要です。 というわけで、今回は異世界に簡単にトリップできちゃう、サクサク進めて爽快感満載のRPG(…

【仮面ライダー平成2期】いい意味で騙された! 名作仮面ライダー〜平成2期〜【初めての方もぜひ】

こんにちは、マンタです。 令和になりました(今更感)。 「平成仮面ライダー」は終わり、「令和仮面ライダー」の時代がやってきました。 日曜朝8時には新しく「仮面ライダー01(ゼロワン)」がスタート。 時代の流れは早いものです・・・・・・ え? タイト…

【新時代の職業&エンタメ】思わずハマるゲーム実況

こんにちは、マンタです。 eスポーツも段々と認知されてきて、ゲームが身近に感じられる今日この頃です。 そこで今回は、ゲームが苦手な人でもゲームの世界に浸ることができるゲーム実況について紹介したいと思います。 なお、説明・解説・チョイスについて…