時々、らぼ?

健康、趣味など、いつもの毎日で、ちょっとした実験をしたり、しなかったり。

ようこそ、『時々、らぼ?』へ

はじめまして。

当ブログの管理担当、マンタです。

 

今回は初回なので、ブログの方針などについて、書いていこうと思います。

 

1.『時々、らぼ?』って?

 

『時々、らぼ?』は、健康や趣味など。

日常生活を中心に掲載していく、雑記ブログです。

 

タイトルの「らぼ」は、健康に関する実験が掲載予定なので入れてみました。 

ラボラトリー=実験室の意味です。

「?」は、実験以外の雑記の部分です。

「時々」は、更新スピードです。

 

のんびり行ってまいります。

 

2.『時々、らぼ?』のイカしたメンバー紹介するぜ!

 

前文がちょっと堅苦しくなってしまったので、テンションをあげてみました(笑)

 

『時々、らぼ?』には、以下3人のメンバーが登場します。

 

○シャチ子(母)

『時々、らぼ?』の 主。

情報収拾家の健康オタク。

現在(投稿時)、糖質制限の上限を模索中。

 

○ジンベイ(父)

『時々、らぼ?』を編集するパソコンの所有者。

イカーをこよなく愛する洗車好き。

 芋虫のイラストが動くLINEスタンプにはまっている。

 

○マンタ(子)

『時々、らぼ?』の管理者。社会人。

ゲームとアニメが大好きなインドアマスター。

ドリップコーヒーの蒸らし方がいまいちわからない。

 

どうぞ、よろしくおねがいします。

 

マンタでした。